アドバルンルン

イオンモール東久留米】が正式オープン。
開店の午前9時に合わせて僕ら夫婦は少々早めに家を出た。
所沢街道の渋滞ぶりがラジオの交通情報で流れていたにも関わらず、さほど界隈の道は混んではおらず良かった。


正式オープン前のソフトオープンの時にも来ちゃっていたから、な、
それほどの感激は薄れていて、な、
新婚初夜まで我慢出来なかった新郎のような心労あり。


だが、ソフトオープンの際には混雑していて食べる夢が叶わなかった「バイラン焼きそば」を食べる事が出来、
朝からお腹いっぱいでシアワセになれてシアワセ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トランクスを4枚買ってもらう。
柄にも無く柄は、カミさんではなく自分で選んだ。
この4枚の投手陣でローテーションをする予定。


春、心機一転、
新しい4枚のトランクスを大切に使いたい。
もう自分の家以外では脱がない事をカミさんに誓いたい。


今までの古いトランクスはただ捨てるだけではもったいないので、
ボロ布として車の窓拭き用に活躍させようと思う。


ありがたいありがたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、本当に残念なのは映画館(シネコン)が無い事。
駐車場棟屋上にでもな、「ワーナーマイカル/イオンモール東久留米」なんてあったら超嬉しかったのにな。


やっぱり今後も映画は【大井サティ】へ行くしかないのか・・・。


♪さてぃ、さてぃ、さてぃは南京玉すだれ〜♪って、な。