蘇る勤労

ようやく昨日でGWも終わり、やっと平日が戻ったかと思いきやそれは甘く、
まだ本日もカレンダーの日付の文字は赤く、なにやら振り替え休日との由。
けっ、な〜にが振り替え休日だっ、
いいか青年よ、済んだ事は振り替える(ふり返る)んじゃない・・・。
とか、僕は悔しいので思ったりなんかする・・・。


しかし、今日出掛けなくて良かった・・・。
Uターンラッシュに巻き込まれるところだったぜ、危ない危ない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遅ればせながら本日、愛車(1000ccヴィッツビアンカちゃんのタイヤを夏タイヤに履き替えた。
さすがに4本替える作業は、とっても疲れて身体がタイヤードなりけり・・・。
あと、ドイトでワイパーのゴムを買い、それもついでに取り替えたので準備OK!


夏を感じさせる好天と高温、
夕方ちょっぴり雷雨もあったがなんくるないさ、夏。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カミさんとイオンモール東久留米へ行き、
旅行に持ってくお弁当の食材なんかを買い揃えたりした・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早くGWが終わりますように・・・。


蘇れ勤労!
働きなさいよ野球のオヤジの仲間らよ・・・。
アナタが額に尊い汗を流して必死に働いている頃、
僕は遊んでいるからさ・・・。