スパ〜スパ〜とスッパマン

僕の場合、禁煙って呆気無かったでしょ?
そうそう、30年近くもハイライトを吸い続けていたんだけれど簡単にヤメる事が出来ちゃったから、さ、
だからこうして掌を返すように嫌煙権を声高に主張しているのだが、
ゴホッ、ゴホッ、シッシッ、
悪いんだけれど煙いからあっち行って紅(くれない)、なんちゃって。


しかしな〜、
汗水流して稼いだお金を燃やして煙にしちゃっているアナタは、ね、
ある意味、大物だと僕は思うよ・・・。
スッパマンと名付けよう。
タバコを吸ってスッパマン!って是非、叫んでほしい。


いよっ!ある意味で高額納税者っ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小金井街道に面した中学校の正門の脇で、なあ、
片手に灰皿缶を持った男性職員の方が申し訳なさそうに喫煙をしている姿をよく見掛けるのだが、
地域住民の目で見ると、あまり良い光景ではないな。
学校の敷地内は絶対に禁煙だから致し方ないのかもしれんが、な。
聞くところによると事務員さんなのだそうだ・・・。


ふと思うのだが、先生方の中にも喫煙者はいるだろう。
先生が正門脇でスッパマンしている姿は見掛けないので不思議。
はっ!もしかしたら学校内に秘密の喫煙所があるのかも?
あるのなら是非、事務員さんにも使わせてあげてほしい・・・。


スッパマン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?
あらためて禁煙の方法を教えて下さいってか?


それは簡単、
禁断症状を快感にしてしまえばイイんです。


え?
Mじゃないかって?


違うよ、僕は3Lです。