オリジナル デヴ

御徒町で外国人のヒトが2名、話している現場を見っけ。
何気なく僕は近づき、そのヒトたちの会話に耳を傾けた・・・。
でも、やっぱりダメだ〜。
彼らが何を話しているのか一切意味不明であった・・・。
何でだろ?


聞き流すだけの英語学習システムを始めてから1ヵ月半経つのだけれど、
こうして実際に会話をしている外国人のヒトが何を話しているのかサッパリ解らないぞ・・・。
清瀬ポニーで通訳をしたい僕としては少々気持ちが焦る・・・。


聞き流すだけってさ、忠実に毎日聞き流しているのだが、
僕の場合、
右の耳から入って左の耳から出ちゃっているだけなんじゃないかと不安。


ちなみに現在は、CDの1の2、「空港にて/英語だけ」版を聞き流しています。
もう一度CDの1の1、「空港にて/英語&日本語付き」に戻るべきなのでしょうか?
エス アイ ドゥ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


御徒町で見かけた外国人のヒト、
もしかしたら英語圏のヒトじゃないのかもしれない。
そうだったらいいのにな・・・。


アイ ハブ ア ドリーム。


ディス イズ ア ペン。