誕生日を迎えて

47歳になった。
誕生日を迎えて、僕は47歳になった。
歩いても走っても腹は引っ込まなくなったが、その他身体には異常無し。
ありがたい事だな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子と晩飯を食べながらテレビで山本昌投手を観た。
すごいよ、投げてるよ、勝ち投手になってるよ・・・。
学年は僕よりも一つ上だが、同じ47歳が頑張って投げているよ、嬉しいよ。
その姿を観ていたら泣けてきたよ・・・。


山本昌投手、
趣味はラジコン&クワガタ虫飼育。
年齢を重ねて、本当にイイ顔になった。
まさしく好漢。


最高の誕生日プレゼントをもらったような気持ちになった・・・。
最高の投手から、な。


うんうん、僕も頑張らなくてはと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


47歳になった。
47歳になっちまった。
でも、ね、
まだまだ47歳なんてヒヨッコだ。
僕は若僧なんだぞこのヤロめ。


47歳にしてオシリに蒙古斑あり。
まだまだ落ち着いてたまるものかよ。


僕のオシリの蒙古斑
見る?