わっはは母の会

ものすごい頻度だ。
ああ、ものすごい頻度でな、それは開催されている。
清瀬ポニー30期母の会(略称:飲み会)だ。
カミさんもまたウキウキとして出掛けた。


上田コーチ母が、細やかに連絡を全員と取り続けてくれている事もあり、
そして全員がそれぞれを想う心を持ち続けている事もあり、
何しろ飲む事が好きなヒトたちばかりだからな〜、集る集る。


思えば、
30期生たちの卒団後初めての飲み会のタイトルに、「第1回!」って冠せられていたので、
薄々、ある程度たくさんたくさん行なわれるだろうとは考えていたが、
その予想を更に更に大きく上回る開催数だ。


たぶん、彼女たちは、
オバサンからオバアサンになっても清瀬ポニー30期母の会を開催し続ける事だろう。
やがて、清瀬ポニー30期母の会は、互助会のような会になるんじゃないだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪君が〜 オバアサンにな〜っても〜 飲み会〜に出掛けるの〜
 派手な化粧はとて〜も〜無理よ〜 若い〜子には負けるわ〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、梅雨が明けた。
夏が来た。
清瀬第2グラウンドにも、ギラギラ輝く夏が来た。
中学野球小僧たちよ、走れ走れ!


清瀬ポニー30期の母ちゃんたちよ、
あの夏の我々の子供たちと同じ表情をした少年たちが今を駆けてる。
今も第2グラウンドを駆けてる・・・。


この夏も応援し続けよう・・・。


では、心置きなく飲んで下さいっ!
明日は日曜日だからオッケー牧場!