2013真夏のイマジン

前回(昨年)の北京に続き、今度は上海だ。
やはりどうしても僕自身が行かなくてはならないとの事で、その準備に入る。
秋?もしくは初冬?
それまで楽しくいろんなアイデアをカタチにすべく努める予定。


なにしろ北京では1泊しか出来なかったからな、上海では2泊はしたい。
そして、いろんな物を食べたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サザンオールスターズの5年ぶりの新曲がイイ。
「ピースとハイライト」って曲の歌詞が凄くイイ。
桑田さんが書いたまさしく「イマジン」だ。


そんな心でもって僕も上海へ行くとするか・・・。
上海の人にもシアワセを届けよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上海の事を考えていたらお腹が空いた・・・。


願わくば上海蟹の季節に行きたい・・・。


上海蟹の季節っていつだ?
一年中ずっと食べられる物じゃないのか?
冷凍のヤツとか無いのか?