しまむらモン

我が家では、なぜか僕の服だけがファッションセンターしまむらだ。


僕は、ホレホレ、革ジャンとブーツにコダワリ過ぎているからさ、
その分のシワヨセが服に来ちゃっているんだなと理解しているから構わんのだが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末のプチ同窓会に着て行く服が無いからと、
カミさんに連れられて今日、ファッションセンターしまむらへ出掛けた。
「せっかく同級生に会うのだから恥ずかしい格好じゃダメ。」って言ってくれるカミさんの有り難さに感謝だ。
大きいサイズのジャケットを買ってもらう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファッションセンターしまむらで夏前に買った服を着て、
新たな服をファッションセンターしまむらへ買いに行くのは結構恥ずかしかったぞ。


「あ、この人、ウチで買った服を着てる。」ってな、
店員さんの顔に書いてあるような気がする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度ファッションセンターしまむらへカミさんに連れられて行く時には、
ジャージを着て行こう。


ジャージだけはファッションセンターしまむらじゃないので。