醍醐味無さそう?

ふむふむ、
日本シリーズ第1戦でマ〜くんは投げないのか・・・。
ふむふむ、ふむふむ、
これは星野監督のな、いわゆるひとつの決断なのだろうな・・・。


そうそう、そうだよね、
第1戦をマ〜くんが投げて勝ったらな〜、
怒涛の勢いで楽天がイッちゃうよな、四つとも。


だが、万が一マ〜くんが投げて負けちゃったらな、その逆だもんな。


賭けだもんな、それじゃあな。
でもな、それに賭けるところに勝負の醍醐味ってあるのだけれどな。
うんうん、うんうん、
本当に難しく、考えに考え抜いた上での決断だったろうな、星野監督は。


その星野監督の決断が凶と出るか、
それとも大凶と出てしまうのか、
G党としては そこに注目だな、
うんうん、うんうん。


本当に楽しみだな、日本シリーズ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところでバイ・ザ・ウエ〜、
醍醐味という言葉で使われている醍醐ってさ、
要するにチーズ?
それともヨーグルト?


美味しいのかい?


美味しいのだったら食べてみたいんだけど・・・。