恥ずかしながら僕に、行きつけの美容院が出来た。
床屋さんじゃないぜ、美容院さ、美容院。
今年の春から通っているのさ。


あのね、美容師さんがな、
女優の北川景子さんに似ている綺麗なお姉さんなんだよ・・・。


え?
なになに?
「綺麗なお姉さんは好きですか?」ってか?
そっ、そりゃあもちろん、
自分の心に素直になると、好きです。
心の声に耳を傾けるとなると、好きですと言わざるを得ない。


髪の毛を切ってもらう度、
あ〜あ、早く髪の毛が伸びますように♪って願っちゃう僕だ。


1ヶ月に1回、逢えちゃう。
僕がハゲさえしなければ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も側頭部1mmのソフトモヒカンにして頂いた。


カット代をお支払いする際、
「良いお年を。」ってね、言ってもらった。


惚れられちゃったとしていたらどうしよう、同志よ。