年の瀬。
本当は今日から休暇だと伺っていた型屋さんにお願いしてお願いして、
プレス機を動かして頂き、お正月の間に使う金具を入手出来た。
墨田区の町工場の社長の温かさと心意気に感謝、カムサハムニダ・スミダ。
下町の年の瀬の活気にも触れて、今日は良い一日であった。


せっかく墨田区に来ているのだからと、今年最後の銭湯に入る。
熱い湯と冷たいサンガリアのラムネで心身ともに清めたい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


湯船で唄っちゃう。
清瀬ポニーで俺たち学んだ〜
清瀬ポニーで俺たち泣いちまった〜♪って、ね。


うんうん、うんうん、
こんなにも頭の中に印象的に残るメロディ〜だもんな、
コレ、僕の心の2013年ヒットチャートの第1位だ。
サザンの「ピースとハイライト」は 「清瀬ポニーの詩」に抜かれて第2位です。
ちなみに第3位はダフトパンクの「ゲット ラッキー」です。


今日も貼らせて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=N-w1kpiJJQU
おいおい、再生回数が540回とはどういう事だい?
その中で45回は僕が再生しているのだから実数は未だ少ない・・・。
もっともっと多くの人にな、再生して観てもらいたいよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


湯冷めをしないように厚着をして銭湯を出る。
赤い手拭をマフラーにして・・・。