突き抜けるような空の青さの鮮やかさと、
肌で感じる突き刺すような寒さのギャップは何だろな・・・。
真冬とは、まさしく今の事だよな・・・。


最寄りのガソリンスタンドにて給油。
可愛いケンタ(東久留米ウエストキング〜清瀬ポニー31期生)がバイトをしているのでな、
ガソリンならばいつもここ。
赤色のノズルで自分で給油をするのだけれど、
ケンちゃんと談笑しながらの給油なので、なかなかピタッと35.00リットルとか出来ず、
今日も35.01リットルとなってしまった僕は不器用でスミマセン。


ケンちゃんは現在、整体の学校へ通う学生だ。
将来、その技術を、
野球を学ぶ子供たちのために活かしたいのだと言う。
がんばれがんばれって、な、
ケンちゃんの笑顔を見ながらいつも僕は思う・・・。


外仕事のアルバイト。
風邪をひくなよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケンちゃんは学校で、「モミモミ隊」なる隊に所属しており、
ボランティアでマッサージを行なっているのだそうだ。
「モミモミ隊」というネーミングに心魅かれた僕も入隊を希望したのだが、
それはアッサリと断られた。