「後ろから見ると相当おかしい。」と、
僕の髪型をカミさんが笑いながら言う・・・。


失礼だな、
これは、女優の北川景子さんにソックリな弥生ちゃんが切ってくれた髪形なんだぞ。
頭皮と髪の色味のバランスには拘らず、全体のシルエットを大切にした2014モヒカンだ。
でも、カミさんから笑われると少々気になる気になる・・・。


そんなにおかしい?
「うん、おかしい。」


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


髪はまた伸びる。
気にしても詮無いことなり。
次回は頭皮と髪の色味のバランスに拘ってもらえばいいだけだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


そんなにおかしい?
「うん、おかしい。」


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


そんなにおかしい?
「しつこいわね、おかしい。」


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


そんなにおかしい?
「・・・、慣れた。」


慣れが必要なほどの髪形なのか?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


そんなにおかしい?
「・・・・・。」


なあ、そんなにおかしい?
「うるさい。」


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


おかしい?