医大生ってのはモテるらしいな。
なんだかな、信じられん程のレベルでモテるらしいな・・・。
くそう・・・。


医学部って理由だけでモテる若い男が存在する一方で、
オッサンって理由だけでモテない我々のやうな野球なオヤジは立つ瀬が無い。
マジで口惜しい・・・。


僕なんかな、47年10ヶ月生きてきてモテ期はゼロよ。
ナイチンゲール精神に溢れるカミさんが結婚してくれただけだ。


そんな感じの柔らかな話題を息子に振ってみたところ、ヤツは嫌な顔をした。
「そんな話に興味は無い。」ってな、顔に書いてあった。
相変わらず、まったくつまらん修行僧のような男だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


とある大学生のブログからの引用だが、
彼は、幼少期からの親友が医学部に進んでいて、たいへん役に立っているのだそうだ。
「合コンやらない? 医学部のヤツも参加するんだけれど。」
「ええっ!本当?行く行く!」って、
女子の参加率が大幅にアップするらしい・・・。


「合コンやらない? 医学部のヤツと その親父さんも参加するんだけれど。」って、な、
言ってくれるような柔らかな感性を持ったトモダチはいねえのか?息子よ。


「合コンやらない? 医学部のヤツと その親父さんと 親父さんの仲間が参加するんだけれど。」
「ええっ!・・・行かない。」って言われちまうか、やっぱり・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


コーラで乾杯。