陽が随分と長くなった。
午後6時近くなっても外は未だ明るい。
ソメイヨシノの枝も、次第に賑わいを増して嬉しい。
人の世の憂さなど何処吹く風と、咲く花々が誇らしい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


プロ野球開幕。
我が巨人軍に栄光あれ!!


ふと思うのだが、
観客席でレプリカのユニホームを羽織って応援しているお嬢さんたちがいるでしょ?
帽子を被ってユニホーム羽織ってメガホン持ってシャンシャンシャンと。
巨人側にも阪神側にも・・・。


あのさ、ここだけの話、
阪神側のファンの女の子の方が圧倒的に可愛くない?
うんうん、気をつけて観察してみてよ、
マジで可愛いんだよ、阪神のレプリカユニホーム姿の女の子は全員。
何でだろ?縦縞と黄色のバランスが良いのかな?
とにかく12球団の中でダントツだ。


今度ドームへ観戦に行く時には僕は3塁側だな。
ゲームは我が巨人軍が圧勝しちゃうのでかわいそうだけれど。


♪六甲〜おろ〜しに〜 闘魂込めて〜
球は飛ぶ〜飛ぶ〜 フレ〜フレフレフレ〜♪


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


伝統の一戦