黒猫のニャンコ1

スーパーマーケットの掲示板・・・、
そうそう、いろんな身近な情報が寄せられているソレさ。
あのね、その掲示板で、またまた見つけてしまいました。


「子猫を貰ってくれませんか?」って貼り紙を、な。


ああ、子猫、可愛いニャ〜。
欲しいニャ〜、飼いたいニャ〜・・・。


子猫を貰ってさ、家に連れて帰ってさ、
拾った!って主張したらどうかニャ〜。
「かわいそうだから飼いましょう。」ってさ、カミさんは言うんじゃないかニャ〜。
ここは思案のしどころだニャ〜・・・。


真っ黒の子猫の、しかも女の子だよ。
鈴の付いた赤い首輪とかしたらさ、可愛くてたまらないだろうよ。
僕なんかメロメロのデレデレになっちゃうだろうよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


子猫ちゃん、
欲しいニャ〜、飼いたいニャ〜。


どうしようかニャ〜。