まだ髪を切れていない。
件の美容室へ行くには行ったのだが、切れていない。
女優の北川景子さんに似ている弥生ちゃんは先客の散髪で手一杯だったんだよ。
ものすごく混んでる。


平日なのにこのザマさ。
他のお客は僕と同世代のオッサンばかりだ・・・。
なんて分かり易い連中なのだと思うと僕は情けないです。
同世代よ僕はアナタたちを恥ずかしく思います。
僕だって弥生ちゃんに髪を切ってもらいたいよ・・・。


くっそう、
でもね、
僕以外のオッサンは皆ハゲちゃえばいいのに、な〜んて神様に願ってはいけないよ。
そ〜んな事を神様に願っちゃうと、ね、
オッサンの中で僕だけがハゲちゃったりするので。


あ〜あ、
僕は田舎(東久留米)から来ているんだぞ。
毎日は来られないんだぞ。


「1時間半程お待ち頂ければご案内出来ますが。」って、お店のスタッフさんから言われた。


えええええっ!だ。
そほ〜んな時間があったら、ね、
僕は銭湯に入りたい。


よって今日も髪を切らず(切れず)に帰宅。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


帽子を被って過ごそうか。