親友、サップのコドモが4月に小学校に入学し、
現時点5月の段階で、既に3度もサップ夫妻は学校から呼び出されたそうだ。
何でもな、トモダチを泣かせちゃったのが理由だという・・・。
「オレの息子だから仕方ないのだが、矯正のために学童野球チームへ入れた。」との由。


めでたいじゃないかと僕は思う。
小さな野球小僧がまた新しく誕生した。


清瀬の、マサヒデ先輩のところの学童野球チームだからな、
6年後は間違いなく清瀬ポニーへ入団するだろうと考えると僕は嬉しい・・・。


しかし48歳にして一人息子が小学1年生だ。
体力的には親父はキツイかもしれないけれど、
それはそれで心は結構シアワセじゃないか?
ちょびっと僕はサップが羨ましく思える・・・。


わっはっは、
これから審判講習やらチームの手伝いだろだろ?
痩せるとイイね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


いろいろな48歳がいる。


シアワセのカタチもいろいろあるのだ。