外環道の整備が進み、圏央道が繋がったりなんかして、
あのね、現在ね、首都高が結構ガラガラで走りやすいんだ。
とても助かる助かる・・・。


逆に、長距離トラックの運転手さんたちにしてみればさ、
混む都心部を経由しなくても目的地へ行けるのだから相当助かっているのではなかろうか。
つまり、みんながそれぞれ助かってめでたしめでたしだよね・・・。
外環道の外観どう?なんちゃってね、なんちゃってね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


午前中に仕事の用事を終えて、ホッと一息。
道路に渋滞が無いのは、日本の経済にとっても良い事だ。
用賀から東名、厚木で降りて平塚へ。
お昼にシラス丼を食べ、海の匂いを嗅いで帰ろう。