雨まじり/曇り空で、今宵天の川は見えない模様。
でもね、案じる事なかれなりよ、
地上からは見えないのだけれど雲の上には美しく天の川があって、
そんでもって織姫&牽牛は久しぶりに逢ってチュッチュしてるだろうよ。


むしろ、見られなくてホッとしているんじゃないだろうか・・・。


・牽くん:「逢いたかったよ。」
・織ちゃん:「私もよ・・・。」


そうだよ、そっとしておいてあげてよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


あのさ、
結婚記念日を7月7日にするって素敵じゃないか?


遠距離恋愛中の若い恋人同士のみなさんよ、
結婚するなら7月7日は、どう?


結婚してず〜っと一緒に過ごすようになって、
お互いの嫌な部分や汚い部分、許し難い数々の短所にやがて辟易とし始めたってね、
この七夕の結婚記念日には遠恋時代のピュアな想いを取り戻せるでしょ?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても一番悪いのは織姫の親父だよな。
若夫婦を自分の都合で別居させるなんてな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


夜空に何を願おうか・・・。