親友が来年の1月、お爺ちゃんになるのだそうだ。
僕は嬉し羨ましくて、いいないいなと思う・・・。
まだまだ身体がバリバリ動く48歳でジィジになれるのはラッキーじゃないか・・・。


親友のセガレの嫁さんのお腹の中には、双子の赤ちゃんベイベがいるそうだ。
男の子のツインズかな?
女の子のツインズかな?
シアワセも2倍でいいないいな・・・。


男の子のツインズだったらさ、
名前は、カズヤとタツヤだな。
女の子のツインズだったらさ、
名前は、キティとミニーでどう?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


若くして父親になるって事は、それはそれは険しく厳しい道だ。
でもね、その道は何よりも一番輝いている道なんだ。


誰のために汗を流さなくちゃならないのか、
誰のために歯を食いしばらなくちゃならないのか、
誰のために生き抜かなくちゃならないのか、
その答えを、ね、小さな我が子が教えてくれるんだからさ、ガンバレガンバレ・・・。


シアワセになってくれ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしてもいいないいな、
嬉し羨ましいな・・・。


親友が48歳でジジィじゃなかった、ジィジになる・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


生まれ来るすべての子供たちのために、
世界中に豊かで平和な未来が訪れますように・・・。