天候不順・・・。
ちょびっとの晴れ間についつい気を緩めて、
洗濯物を外に干しちゃったりしたら大変だよ。
ポツリポツリと来たなと思った瞬間に、
それこそアッと言う間に土砂降りだ・・・。


まったくもう、嫌んなっちゃうな・・・。
せっかく乾きかけた洗濯物がビショ濡れになっちゃうほど口惜しい事は無いよ。
主夫として、人として・・・。


どうだろう?・・・これ。
もう一度洗濯機に入れて洗い直す方がベターだよね、ベタベタするし。
このまま干して乾いたとしても匂ったら僕のせいになっちゃうもんね・・・。
やっぱりもう一度洗濯機を回そう・・・。


と、考えていたところ、
土砂降りだった空がパ〜ッと明るくなった・・・。
お日さまサンサンだ・・・。
口惜しさが悔しさに進化しちゃうよ。
主夫として、人として・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今度は最初っから部屋干しをする・・・。


新しい車よりも、
僕は、乾燥機付きの洗濯機がほしい・・・。
それが感想(乾燥)、なんちって。