良い天気の日曜日・・・。
日曜日の ニチ とは、お日さまの事だ。
だからな、一週間の中でいちばん晴れてほしいのが日曜日だ・・・。


テュリャテュリャテュリャ テュ〜リャ〜リャ〜だ。
朝の散歩も気持ち良い・・・。


深呼吸をしながら歩いちゃう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


若いお父さんと、歩き始めたばかりであろう小さな女の子が僕の前を歩いていた。
1歳ちょっとだろうけれど、ずいぶんしっかりとした歩き方だ。
わはは、可愛いな、電池で動いているのかな・・・・


おっとっとっと、転びそう。
その都度お父さんはハッとして手を差し伸べようとする。
目を離してはダメなんだよね、
慣れぬ子育て頑張れ頑張れだ・・・。


小さな女の子は、小さなリュックを背負っていた。
アンパンマンの顔の、丸い小さなリュックだ・・・。
本当にな〜、可愛いな・・・。


可愛くて懐かしいな・・・。


僕も歩き始めた頃の愛娘にはリュックを背負わせていたよ。
それでこうして散歩に出掛けていたよ。
背負わせたリュックの中には、紙オムツを入れていたよ。
懐かしいな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


晴れた日曜日の朝、
街はシアワセな光景で溢れている・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪サ〜ザエ〜さん サザエさん
サザエさ〜んは サザエさん〜♪