え?
なになに?
「ちょっといいですかぁ?」ってか?


はいはい、どうぞ。


「健康食品に興味はありませんか?」だって?


う〜ん、そうさな〜、
健康 には自分なりに気を使っているし、
食品 は何だって美味しく食べちゃうタイプなのだけれど、な、
健康食品 ってくっ付けちゃうと、あんまり興味は無いな〜。


じゃ、ワタシはこれで・・・。
そう言って僕はその場を猿(去る)、ウキッキ〜だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


都心を歩いていてね、こうやってナンパされたのは初めてだよ。
初めてなの、やさしくしてネだな・・・。
いわゆるひとつのキャッチセールスだろうが、なかなか可愛い女の子だった。
惜しい事をしたな・・・。


健康食品・・・。


美味しいのかな?