48歳、同い年のオジサン・・・。
なあに?
ええっ、アナタも痛風持ちだって?


かわいそうに、かわいそうに・・・。


それにしても我が世代ってさ、思った以上に痛風が多いんだね・・・。
まあな、若い頃、バブルの余波の最中だったもんな、ある意味仕方あるまいて・・・。


それにしても年末からお正月にかけて、
こんなにも食べ物が美味しい時期に痛風とは かわいそう・・・。


僕のように偏差値も尿酸値も異常に低い特殊なヤツを除外すると、
それ以外の同世代のオジサンたちは ほぼ間違いなく痛風を罹患するであろうからな〜、
これからの日本を支える年代の人々は大変な事になるぞ・・・。


♪ ニッポンの未来は 痛風 痛風〜 ♪ってさ、
カラオケで盛り上がるしかないんじゃないか?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


わっはっは!
笑っちゃ悪いけれど、
でも、笑わせてもらうけれど、
それにしても かわいそう・・・。
かわいそう過ぎて くっくっく・・・。


魚卵の類がダメだってか?
あ〜あ、こんなにも美味しいのにな。
イクラ・スジコ・カズノコ・・・。


ご覧、魚卵だよん、
ご覧、魚卵、ギョランランラン♪ さ。
アナタの目の前で魚卵を食べてあげたい。
アナタの分まで・・・。
ご覧、魚卵、魚卵ランラン♪


モツの類もダメだってか?
あ〜あ、本当に かわいそう・・・。
僕なんかモツが食べられなくなったら終わりですよ。
オカワリ名古屋はシロでモツですよ。
牛タンも美味しいけれど豚タンだってなかなかのもの。
アナタの分まで僕が食べるから任せておきな!
ご覧、牛タン、タンタンタン♪


下戸ですのでビールは結構です。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


プリン隊。