ベランダに置いたカゴの中の、洗濯バサミの数が日毎に少なくなっていた・・・。


何でだろ?ってずっと思っていたのだが、それはカラスの仕業であった・・・。
まったくな〜、
嫌んなっちゃうな〜。


洗濯バサミの他、ハンガーと園芸用の細い支柱も失くなっているぞ・・・。


盗られてもさほど痛くは無い物ばかりではあるが、
無ければ無いで不便だ・・・。
まったくな〜、
困っちゃうな〜。


洗濯バサミだけにピンチだな。
なんちゃって。
えっ?
意味が分からないって?
あのね、
洗濯バサミを英語で言うとピンチ(発音は不明)なりよ。


どうやらそうして集めた材料を使って、
カラスは巣作りをしているのだそうだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


馬鹿だな〜、
カラスって本当に頭が悪いな〜、
やっぱり3歳児レベルの知能しかないんだな・・・。


あまりにも悔しいので負け惜しみを言おう・・・。
カラスって頭悪いな!


・・・しかし悔しいな〜。