外回りの予定が無く、
ず〜っと仕事場に篭りっ放しの日の午前中の作業は、
概ねNHKラジオの「昼の憩い 」を聴きながら終える。
それから昼食を支度し、「 まれ 」をテレビで観ながら食べる。


ぱくぱく・もぐもぐ、
もぐもぐ、ぱくぱく。


それにしても面白いな、「 まれ 」・・・。
お昼ご飯を食べながら観てもさ、ケーキが食べたくなっちゃうものな・・・。
まさしく稀に見る面白さだな、「 まれ 」・・・。


もぐもぐ・ぱくぱく、
ぱくぱく、もぐもぐ。


唯一「 まれ 」のツッコミどころは、
あれだけ甘い物を好きで食べている女の子は、
普通ならもっとポッチャリしているのではないかと思う。


だが、まあいい、許そう。
なんてったってこんなに面白いんだもんね・・・。


ぱくぱく・もぐもぐ、
もぐもぐ、ぱくぱく・・・、
ごちそうさま。


どんなに忙しくても僕は三食を欠かさないので、
これだけ太っているのかもしれないな。
普通だな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


食べ終わったらすぐに食器を洗うと太らないって本当?


食べ終わってすぐに横になると牛になっちゃうとは聞いた事があるんだけれど・・・。