チロリン♪と、スマホでLINEのお知らせが鳴る。
高校時代の同級生たちで繋がっているLINEだ。


本当にね、この同窓会LINEは嬉しいものだ。
結構ね、心の励みになっているんだよ・・・。
み〜んながんばってる、僕もがんばらなきゃって思ったりする。


書き込んで既読が凄い数になると恐いからさ、
&僕は照れ屋さんだからさ、
なかなか書き込むことは出来ないのだけれど読むのが楽しみ。


書き込んで盛り上げてくれている元女子のみんなに感謝だ。
ありがとうさま。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


おおっ、Tちゃんだ。
スマホになり、同窓会LINEに加わってくれたんだね。
うんうん、懐かしいな・・・。
元気そうで嬉しいな・・・。


Tちゃんの画像は赤ちゃんだ。
見てみると 初孫です とある。
うんうん、可愛いな・・・。
それにしても孫ってさ、羨ましいな・・・。
Tちゃんは、おばあちゃんになったんだね・・・。


同級生の孫の写真が見られるってのもシアワセな事だね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


Tちゃんの初孫の赤ちゃんベイベの人生がシアワセでありますように・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


同級生たちよ、
小さなシアワセを毎日感じながらさ、
み〜んな元気でいておくれよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


チロリン