朝、
目覚めると僕は、49歳になっていた。
早い話が誕生日って事・・・。


いよいよ40代のラストイヤーだ。
だが、なるべく小さく小さくを心掛け、
スケールの小さな男のままで50代へ向かいたいと思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪ ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜 ミ〜
  ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜 ミ〜
  ハッピバ〜スデ〜 ディア ぼ〜く〜
  ハッピバ〜スデ〜 トゥ〜 ミ〜 ♪


パチパチパチパチ・・・・。


・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


誕生日なので、
念願であった 中野ブロ〜ドウェ〜 へ、カミさんと出掛けた。


そこは、日本のサブカルチャーの聖地である。
場内をくまなく見て回り、我が感性を大いに刺激して来た・・・。
カミさんはつまらなそうだったが、
僕の誕生日なのだからイイじゃないか・・・。


秋葉原を「 流行 」と呼ぶのならば、
中野ブロ〜ドウェ〜 は、「 本質 」と呼ばなければならない。
それほどディ〜プなスポットだったので感激した・・・。


昭和的ではなく、カオスだと僕は思った。
次回は一人でもっとゆっくり見て回るつもりだ・・・。
しょこたんに会えるまで・・・。


水原弘さんのキンチョールの看板のホンモノ(レプリカじゃない)を、
僕がカミさんに買ってもらったかどうかは内緒だ・・・。


ブラボ〜!!
中野ブロ〜ドウェ〜!!
ブラボ〜!!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


場内で食事をと考えていたのだが決まらず、
結局東久留米まで戻り、一皿100円の回転寿司で食べた。
ただ、デザートに一皿200円のミルクレープ(ケーキ/大好物)を食べたってところが、
どことなく誕生日っぽくて嬉しかった。


良い誕生日を過ごした。


僕に幸あれ!!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


幾つになっても誕生日ってブラボ〜!!