小耳に挟んだのだけれど、
え?
そうだよ、小耳に挟んだのさ、朗報を・・・。


朗報とは、ジャジャジャン、


若い20代の女性からな、50代男性が今、大人気らしいぞって事だ・・・。
50代男性ってだけでさ、かなりモテモテらしいぞ・・・。


良かったな〜、
僕ら49歳よりも少し人生の先輩の皆さんよ、
良かったな〜、
本当におめでとうございます、だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


一過性のブームじゃなければもっとイイね。
うんうん、
うんうん、
僕なんかはまだ40代だから関係無いのだけれど、
わっはっは、
五十路笑うな行く道じゃん、明日に希望の灯を見た気分さ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


50代の男性ってさ、
言っちゃ悪いけど、
でも言わせてもらうけど、
人生の中で一番汚くなっちゃう時期だと僕は思っていました。


進撃の巨人に捕まったとしても、
口元まで運ばれ、うわぁ、食べられちゃうって思った瞬間に、
進撃の巨人に顔をジ〜ッと見られてポイ!って放られちゃうレベルの汚さって言うか、
なんだか漂う哀愁と覇気の無さに悲しさばかりの年代かとも思っていました。


それが、
それがだよ、少々先輩の皆さんよ、
「 オジサンって素敵、萌え〜っ 」って若い20代の女性が言っているらしいぞ、
頬っぺたを抓ってごらんよ、痛いでしょ?
ああ、夢じゃねえのさ・・・。


「 いいなあ、素敵だなあって思うオジサンは皆既婚者なので残念。 」
ってな、街頭インタビュ〜で答えていた女の子はすごい可愛かったぞ・・・。


オジサンよ、
オジサンの輝く時代が到来したって事だよね、
うんうん、うんうん、
背中を丸めなさんなよ、胸を張ろうぜハロ〜ハロ〜、
ハロ〜注意報だ、わははのは!


にんげんだもの


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


注1
50代男性がモテているとは言え、
個人差はあります。


にんげんだもの