ビジネスホテル三泊目・・・。
ええっ?
オマエは何処をほっつき歩いているんだってか?
だから、違うんだってば、
将来の仕事の上での壮大な夢のためにな、あちこちに繋がりを作っているんだよ、
未来の職人たちのためにな、細くても道らしきものを残してあげたいんだよ・・・。
この度のこの旅は、そんな旅なんだよ、旅の足袋は履き捨て。


真珠の伊勢志摩から甲府へ、
そして今日、北関東のとある街へと辿り着いた旅の者だぞ、僕は。
ようやく黒い麺つゆのソバを食べてホッと一息、桃色吐息が嗅ぎてえな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


夜、
部屋で一人、ナイター中継を観る。
セ・リーグ、混戦模様が面白い。
パ・リーグ、ダイナミックな野球が面白い。
テレビのリモコンを持って あっちこっちザッピングしながらさ、
いろんなゲームを観る事が出来るなんて考えてみればウレシイ時代だよな・・・。


気になるR天イーグルスなのだが、
東北のファンの方々のためにもな、
本拠地は東北に置き、チーム名のイーグルスは残してほしい。


なんだかクラウンライターから西武へと変わる頃のライオンズを見ているようだ・・・。
どうか選手たちには野球に専念出来る環境を整えてあげておくれよ。


やっぱりamazonになるのかな、新しい親会社は。
東北アマゾン イーグルス・・・。
コボスタジアムもキンドルスタジアムに名前が変わるかも・・・。


いかんいかん、
こんな話題は秋以降、ストーブリーグの頃にしよう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


そろそろホームシックになりそうな僕だが、
テレビで野球を観ていたら元気になった・・・。


野球ってありがたい・・・。