連日の雨。
もうね、やっぱりね、
オジサンと呼ばれる年代の人の多くはカビている模様。
とにかくきちんと風呂に入れよ。
しっかり身体中をゴシゴシ洗いタカヒロだぞ。
いいな、約束だぞ・・・。


この連日の雨。
最終的に日照時間のトータル(7月10日 現在)は、
僅か26分だったそうだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僅かと言えば、
僅か4ゲームに6球団がひしめきあうセ・リーグが最高に面白い。
勝ったり負けたりを繰り返すからさ、やっぱり野球は面白いんだと僕は思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


連日の雨。
紫陽花が雨に打たれてラベンダー色に輝いている。


ラベンダー色の紫陽花って言うが、
紫陽花色のラベンダーとは言わないよな、
何でだろ?


そんな事を考えている49歳の男は、
日本中で僕を含めて3人ぐらいじゃないだろうか。
そう思えば誇らしい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


明日からはいきなり酷暑となるそうだ。


カキーン!な土日、
熱中症には要注意。