夏の大会を前にした合宿から息子は帰宅。
程よく日に焼けた顔がイイじゃないか。


疲労した心を回復するためにはやはり、
身体を疲労させる事が一番手っ取り早いのかもしれないな。
クタクタになっていても表情はイイ。
やっぱり野球があって良かったな、オマエらの世界にも・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


リーグ二部降格をした直後に迎える夏の大会。
トーナメント戦を闘うには一番良い精神状態なのではないかと思う。


カキーン!の夏。
1つでも多くのゲームを楽しめ楽しめ仲間と共に。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


昨年は髪を赤く染めて大会へ臨んだ息子だが、
今年は金髪だ。
ちなみに僕の笑いの弟子であるGくんはメッシュだ。
おとなしい好青年のTくんはピンクだ。
ミーティングをして色を振り分けて被らぬように決めたらしい。


髪の毛を染めて公式戦を闘う大学生は、ここだけです。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


3ねんBぐみ〜、金髪先生〜っ!
とか言われるんじゃないかと親は心配。


だが、まあいい、許そう、
夏だからオッケ〜牧場。