夏の大会(トーナメント形式)を勝ち進んでくれたら、
どれか一つのゲームを栃木まで観に行こうとカミさんと決めた。
ついでに温泉でも寄れたら夏の日帰り旅行はこれでオッケ〜牧場だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


N 医科大学 VS J 医科大学


中盤まで、もつれにもつれている模様。
金髪は三塁打を放っている。
やっぱりカキーン!曜日のバッティングセンター効果じゃないだろうかと思う。
よしよし。


しばらくして再び経過をチェックしてみると、
・・・コールド負けとなっていた・・・。
残念。


二回戦敗退。


この暑さの中、メッシュは連投でよく投げた。
褒めてあげたい。
あと一人、投手が欲しいな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


さぞかしビールが苦かろう。


悪い飲み方するなよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


高校野球を引退したばかりの高3球児よ、
ピッチャーくんだった君よ、
もう野球は終えてしまうのかい?


あのな、ぶっちゃけ相談なのだけれどよ、
これから受験勉強を始めるんだったらさ、ここに来てくれないか?
2浪ぐらい覚悟で、タオル投げを続けて・・・。


メッシュに髪の毛を染めた先輩は今、
アイシングをしながら君の入部を待っている。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


夏の日帰り旅行の行き先は白紙撤回となった。


やっぱり海がいいかな?