テレビで見て驚いた・・・。


まだ3歳に満たない小さな女の子なのだけれども、
四葉のクローバーを見つける達人なんだよ・・・。


パッ・パッと、な、
一瞬にして次から次へと四葉のクローバーを摘むんだぜ。
スゴイよ、本当にスゴイ・・・。


なんでもな、四葉のクローバーの声が聞こえるのだそうだ・・・。


人間って、摩訶不思議なり。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


四葉のクローバーの声か・・・、
一体、どんな声なんだろうなあ、
想像すると楽しいな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


人間ってさ、
誰だってもしかしたら幼い頃は、
何か特別な感性を持っているのかもしれないな。


それぞれの特別な感性を伸ばすように育ててあげたら、さ、
面白い人や楽しい人がもっと増えるのではないだろうか・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


テレビの中の小さな女の子の笑顔にシアワセをもらった。


四葉のクローバーは、
やっぱりシアワセの象徴なのであった。


これでイイのだ。