不思議なカタチで目覚めた。
あまりにも謎的な脱ぎ方をしていた。


上半身はシャツ一枚になっていて、
下はパンツとジャージ姿。
だが、しっかりと毛布にくるまっていた。
これは何故だ?


順番が違うと思う。


何も脱いでいなくて、
それで毛布を蹴飛ばしているのであれば理解出来るが、
わざわざトレーナーを脱いだ状態で毛布にくるまっていたのは何でだろ?


無意識に脱いだトレーナーは枕の位置よりかなり離れている場所にて発見。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕の推理では、
1・最初にかなり暑くなった。
  そこで一度毛布を蹴ってトレーナーを脱いだ。
2・その後、寒くなった。
  そしてあらためて毛布にくるまった。


なるほどたぶんソレだろうな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


気付いたよ、コレで。


暑いと僕は寝ながら無意識に脱いじゃうのだけれど、
逆に、
寒くても寝ながら無意識に服は着れないって事を。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


この時期、
夜間の気温差は結構大きい。


風邪に注意要。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


昼間は久方ぶりの夏日と相成った一日。