Trick or Treat
 Trick or Treat 」


わっはっは、ハロウインの時期ですな。


「 鶏っ、食おうっ、鶏っ。 」
なるほど欧米の人々はチキンが好きなのですな。


カボチャとチキンでパーティ〜をするのでしょうな。


「 鶏っ、食おうっ、鶏っ。 」


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


テレビの料理番組を見ながらメモをとっていたカミさんが、
晩ごはんに 和風チキン南蛮 を作った。
すごく美味しかった。


南蛮ババババ・バババ・バ〜ン!ってレベルの美味しさであった。


Trick or Treat 」
〜 鶏っ、食おうっ、鶏っ 〜


鶏肉はヘルシーで美味しいもんね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


でも、
ヤキトリは鶏ではなくって豚肉が好きです。
ヤキトリ と 焼き鳥 は、違う食べ物です。


焼き鳥 には鶏肉を!
ヤキトリには豚肉を!


オジサンには愛を!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 お菓子をくれなきゃイタズラするぞ! 」ってか?


じゃあ、デコピンしちゃうぞ!