無視をされたらムッシッシだ。

それにしても中学生以上になるとだな、
そのイジメは本当に陰湿で卑劣だな・・・。


考えてみると、
オトナの社会そのものが投影されているような気がしてならない。


会社に於けるイジメの実態についても聞いて呆れた・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


周囲の人間たちから職場で無視をされたらな、
一番有効な手段は、ラッキー♪と考える心の鈍感さだ。


空気を読まない自分の孤高さ具合にウットリする事が大切です。


そうですアナタは孤独なのではなく孤高なのです。


無視をしてくる人たちというのは、
実は、神さまが、
「 その人たちとは付き合うたらアカンねんで。 」と、教えてくれているのです。
ありがたい事です。


本当に孤独な人間なんていません。
我慢ではなく孤高な自分にウットリして一日を過ごして、
家に帰れば愛ある家族が待っています・・・。


無視をされたらムッシッシです。
自分にウットリしちゃいましょう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


イジワルをすると、
その何十倍の嫌な事が自分の身に降り掛かります。
かわいそうにイジワルをする側の人たちは、
その法則を知らないんだね・・・。