午前中は雨、
お昼過ぎから晴れ・・・。


こんな日は太陽がありがたいよう、なんちゃって。


え?
気付かなかったって?
あのね、太陽 と ありがたいよう の たいよう の部分を掛けたダジャレだったのだが、
気付いてもらえなかったみたいだな、
軽〜くスル〜されてしまうと結構恥ずかしいな・・・。


でもね、
あらためて見てごらんよ、太陽。
ありがたいよう、太陽って・・・。


半ばあきらめてお風呂場に干していた洗濯物を僕はベランダへ運ぶよ。
アッと言う間に乾いてしまうから素晴らしいよ、太陽・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


太陽で乾いた洗濯物は良い香りがするよ。


乾いた洗濯物に顔を埋めてシアワセな気持ちに浸っている49歳の男は、
今現在日本中で僕を含めて9人位だと思うよ。


ベストナインだな、きっと。