おそらく今年最後の御徒町・・・。
年末年始の間の営業のために材料を多めに仕入れておく。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今年最後のトゥリくん。
良いお年を!と言い合って別れる。


とうとう今年もまた、
トゥリくんがインド人なのかネパール人なのか分らずじまいだ。
こんなにもウマが合い、仲良しなのだが分らずじまいだ。


一度尋ねたのだが、その答えが、
はにゃむらすネ。 」だったので、
ハニャムラスが国名なのか地名なのかややこしいと嫌だったので、
それ以後それきり聞かないままだ。
たぶんインドかネパールの辺りだろう。


まあいいや、許そう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


トゥリくん17年目の日本のお正月。
心から良いお年をと僕は願う・・・。


来年もよろしく。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今年最後のピー子ちゃん&パー子ちゃん。
いつもこんなオジサンに優しく接してくれてありがとう。
良いお年を!


オジサンからお尻をペンペン叩かれたくなったら言ってね。


来年もよろしく。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


注意深く車に乗り込みドアを閉めて帰途に着く。


ヴィッツのドアであれだけ痛かったんだもんな〜、
高級車のドアだったらどんなに痛いのだろうと思う。