4日が月曜日ってさ、
カレンダーの並びとしては良いな。
今日が仕事初めって人も結構多いみたいだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・



今年が良い一年でありますように。
世界中の人がシアワセを感じられる一年になりますように。



いつもの小さなお地蔵さんにも新年の挨拶をした。


僕の膝丈にも満たない小さなお地蔵さんなのだが、
笑顔が可愛いお地蔵さんでね、
手を合わせるとウインクをしてくれる(ように見える)ので大好きなんだ。


今年が良い一年でありますように。
世界中の人がシアワセを感じられる一年になりますように。


お地蔵さんよ、
お願いしますよ・・・。


ポケットを探ると黒飴が一つ出て来たので、
それをお地蔵さんにお供えした。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


2016年の街が、
静かに静かに動き始める・・・。