あのさ、
ず〜っと思っていた事なのだが、
太っている人は皆、顔が似ていないかい?


ゴム風船と同じ理論で、
空気を入れて膨らませるとだな、
同じようなカタチになるでしょ?


引っ張られた丸顔で、
鼻の穴が前方に向いてしまうので、
それで皆ソックリさんになっちゃうんだろうな・・・。


老若男女、
洋の東西を問わず、
太った人は皆、顔が似ている・・・。


悪い顔ではないと思うよ、
平和的な、イイ顔だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系、
食っちゃ寝ぽちゃぽちゃポッチャリ系・・・。


太った人は争い事を好まず。


デブは、デブの上にデブを創らず、
デブの下にデブを創らず。


なぜなら、重たいからです。
デブは皆、横に並びます。


世界中の人が太ったら、きっと平和です。
ブヒブヒ・・・。


ポッチャリぽちゃぽちゃポッチャリ系、
食っちゃ寝ぽちゃぽちゃポッチャリ系・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お正月に美味しいものを食べ続けた太った人は、
今日は七草粥ではなく、
サッパリとしたカレーやラーメンを食べます。


鼻の穴を正々堂々と前に向けた顔で・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・



老若男女、
洋の東西を問わず、
太った人は皆、顔が似ている・・・。


人類は皆、太れば兄弟姉妹。