1月29日は、「 イイ肉の日 」なのだそうだ。
11月29日も「 イイ肉の日 」だったじゃないかとツッコミを入れつつ肉を食べる。


わっはっは、
ジュ〜ジュ〜焼肉ジュ〜シ〜なりよ、
コチジャンは、どっち?
こっちじゃん、なんちゃって。


チョキチョキと切って食べる長いカルビを、さ、
切らずに食べたら恵方巻き代わりになるかもよ。


わっはっは、
お〜い、ジャンよ、生きていますか?
そうだよ、ジャンは生きているのだ。
ジャンよ生存してますかって焼肉のタレに向かって声を掛けているのは、
概ね45歳以上のオヤジばかりだ。
若い人にはサッパリ解らんだろう?
それでイイのだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


焼肉・・・、
コリアたまりませんな〜。


1年に2回も「 イイ肉の日 」があるんだぜ、
人の世は、とてもとてもシアワセですな・・・。


わっはっは!
人の世に熱あれ!
人の世に焼肉あれ!


でも、
ちょびっと火を弱めて・・・、
焦げちゃうから・・・。