平日の昼間に軽い風邪で寝込むシアワセ。
うつらうつらと夢を見る。


レースのカーテン越しに差し込む日差しが柔らかい。
ふわりふわりと夢を見る。


気持ち良いな・・・、
風邪っぴきには風邪っぴきなりのシアワセがあるのだな。


目覚める度に水を飲み、シャツを着替える。
そしてまた眠る。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


登場人物の多い、愉快な夢ばかりを見た。


人生の3分の1は寝ているって言うでしょ?
ならば見る夢だってさ、人生の3分の1の経験や体験なのではないかと思う。
出来るならこうした楽しい夢ばかりがいいな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


うっひっひ・・・、
はっ!夢かっ!
それにしても綺麗な女の人だったなぁ〜っ、
もうちょっとだったのになぁ〜っ、
・・・目覚めちゃったぞ・・・。


ってな夢も見るには見たけれど、
そんな夢ばかりでもなかったぞ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


夕方、風邪はどうやら身体から抜けたみたいだ・・・。


ありがたいありがたい。