着替えを出そうとしてタンスの引き出しを開けると、
新しいトランクスが数枚入っていた。
ありがたい事だな〜と、しみじみ思う・・・。
あたりまえの事じゃないぜ、ありがたい事なんだよな、コレは。


同年代のオヤジの仲間の皆さんよ、
考えてもごらんなさいよ、
この地球上で、ね、
50歳のオッサンのパンツを選んで買ってくれて、
値札を切り、きちんとたたんでタンスの引き出しに入れておいてくれる人ってさ、
奥さんただ一人だろ?


そうは思わんか?
あたりまえの事じゃないぜ、ありがたい事なんだよな、コレは。


絶〜対に、
銭湯以外では外で脱いじゃダメよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


50歳になる直前、
あたりまえだと思っていた事の中にシアワセを見つけた。


大切に穿こう。


擦り切れるまで。