とあるアウトレットモールへ出掛ける。
安くていろいろお買い得らしいのだけれど、
こうして高速道路を利用するってどうよ?


な〜んて思いつつも、夫婦で車で出掛けるのはイイぞ。
車中、本当にたくさんの話が出来るからね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


高速道路もまだ空いていて快適・・・。


その時、
追い越し車線を真っ赤なトヨタハチロクが来た。
う〜む、流れるようなフォルムが格好良いなあ・・・。


だが、
そのハチロクの後ろをピタッと煽るように2トントラックが追いかけていた・・・。
まさしく ピタづけ である・・・。


走行車線を走る僕のヴィッツスピードメーターでも100kmちょっとなので、
あの追い越し車線を行く2台のスピードはどれ位だろうと考えると恐ろしい。


事故が起きませんように。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


せっかくの休日なのだから、
お出掛けは楽しいものなのだから、


事故を起こしちゃったり、
パトカーに捕まっちゃったりすると、
一日が台無しになっちゃうでしょうが・・・。


気をつけて。