摩訶不思議・・・。


朝起きると、あれだけ痛くてたまらなかった奥歯の痛みがなくなっている。
ぜ〜んぜん痛くないっ・・・。
自然治癒だな、きっと・・・。


なにしろホレホレ、
一度治療して金属を被せてあるんだぜ、
痛くなった方が考えてみりゃ不思議だよね・・・。


それにしてもウレシイ・・・。
歯が痛くないってさ、こんなにもシアワセな事だったんだね・・・。
ありがたいよ、ありがたい、
地球上のすべての人に投げキッスをしたい位のシアワセさだ・・・。


このシアワセ感を分けてあげたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今現在、歯が痛くて髪の毛がボサボサの人よ、
歯医者さんへ行くよりも床屋さんへ行くべきかもよ。
と、経験者は語る。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 父さんよ、
  歯だけは自然治癒は絶対に無いぞ。 」と、息子が言う。


息子よ、
人を不安に陥れるような言葉を口にしてはいけません。
ほれ見ろ、
せっかくシアワセな気分でいたのにな、
ちょびっと父ちゃんは不安な気持ちが芽生えてしまいました。


念のためバファリンはポケットに入れて持ち歩こう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


一病息災。