え?
ポケモンでGOじゃなくって、ポケモンGOだってか?
同じじゃないか、そんなモン・・・。


いよいよそのポケモンGOが日本でも背信、じゃなかった、配信され、
巷はたいへんな騒ぎになっているぞ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


我が家でも娘が早速やっている。
三つ子の魂百までとは、まさしくこの事だ。


居間の僕が食事をする場所にコイキングが現れたそうだ・・・。
ギャラドスに進化させずにコイキングのままで100レベになったらスゴイんじゃないかとパパは思うよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


超カワイイ・・・。
娘は幾つになっても超カワイイ・・・。


ポケモンもカワイイかもしれないが、
ポケモンをしている娘の姿が幼い頃と同じで超カワイイ・・・。
その姿を見ているだけで癒される・・・。


父親にとって娘って、そんなモンです。


いや〜ん、超カワイイ・・・。
口に出しては言わないけれど、
世界中の娘を持つ父親が全員、心の中でいつも呟いているのは、それ。
いや〜ん、超カワイイ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕?
僕はやらないぞ、ポケモンGO・・・。
あと10年程したら僕はボケモンG(爺)になるので。