「何をしようとしている人なのか」が、
その人の本当の価値(真価)なのだと考えると、ね、
次に始まるパラリンピックがマジで楽しみだ。


何かをしようと考えている人の、
その何かが何なのかハッキリと見えるんだもんね。


スゲ〜人たちだ。
世界中から集まるスゲ〜人たちの競技がマジで楽しみだ。


パラリンピックも、ね、
オリンピックと同じ位に盛り上がります様に・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


世の中の仕組みの 段差 を、なあ、
みんなの優しさで知恵や工夫を持ち寄ってだな、
世の中の仕組みの スロープ にすればイイんじゃないか?


そうすれば僕ら50代だってな、
足腰が近々弱くなったって安心だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


さてと、
ところで僕は一体、
「何をしようとしている人」なのでしょうか?


現在、
真剣に考え中。