僕らが子供だった頃には、ハロウィンなんて無かった。
正確に言えば有っただろうけれど知らなかった。


現在の若い人たちのハロウィンの盛り上がりを見ると、
楽しくてシアワセそうで羨ましいなと思う・・・。


楽しい事はイイ事だ。
みんながシアワセそうな顔をしているのを見るのはシアワセだ。


ああ、僕も若かったらな〜、
仮装をしてみたかったな・・・。


韓国出身のセレブマダム、N社長(60代・女性)の依頼により制作。
楽しいハロウィンのアクセサリーだ。
カボチャでしょ、

コウモリでしょ、

カボチャとコウモリしかハロウィンのアイテムが思い浮かばなくて情けないが、
現在どの店舗もハロウィン一色になっているN社長のブティックは、そこにいるだけで楽しい・・・。
アクセサリーは全部、弊社製品です。


トリック オア トリ〜
(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)ってか?


世界中で一番ハロウィンで盛り上がっているのは日本なのだそうだ・・・。